うららかな春の陽気となった3月26日(土)、筑波大学東京キャンパス文京校舎にて、平成27年度学位記授与式が執り行われました。

本専攻では、スポーツプロモーションコース11名、ヘルスプロモーションコース10名の合計21名の院生が修了を迎え、仲間とともに喜びを分かち合いました。

全体での式典の後、専攻ごとに分かれて学位記伝達式が行われ、菊幸一専攻長から修了生一人ひとりに学位記が手渡されました。また、平成27年度の専攻長賞として下記の3名が表彰を受けました。

スポーツプロモーションコース 片山 うい さん、吉田 千絵 さん                    ヘルスプロモーションコース  山本 哲子 さん

伝達式終了後は新装された茗渓館に場所を移して、修了生主催の謝恩会を開催。フォーマルな式典から解放され、美味しいお酒とお料理に舌鼓を打ちながら、先生方も修了生も終始なごやかに歓談を楽しみました。入学時から抜群のチームワークを発揮してみんなで苦難を乗り越えてきた12期生だけに、大学院で培った学びと強い絆を武器に社会における実践の場でも大いに活躍してくれることを期待しています。

IMG_6109 IMG_6120 IMG_6117 IMG_6178 IMG_6197 IMG_0104